SSブログ

福田明日香 PEACE$TONE 復帰 [芸能]

元モーニング娘。の福田明日香がツインボーカルの3人組ユニットPEACE$TONE(ピースストーン?)のボーカルとして復帰とのこと。

引退したのがもう12年半前だというのにまず驚いた。もうそんなに経つんだ?

辞めた理由の「学業専念」というのは建前で、当時はグループ内のイジメが酷かったらしく、それが大きな原因とか。(雑誌に告白したことがある)

もう26歳ということで、いい大人ですね。
もう世間も忘れていたんだから結婚でもして静かに暮らせばいいのに・・・。やはり一度芸能人になるとその世界が忘れられなくなるのかな。

そう考えるとキッパリと辞めた上岡龍太郎とか山口百恵とかは偉いというか、意志が強いんだなぁ。(っていうか、表立って稼ぐ必要もないほどお金もあるのだろうけど)

でも「あの人は今」みたいな番組って、結構観てしまうのよね[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、過去があるからこそ今があるわけで、たまに振り返るのは結構大事だったりすると思うな。


★★福田明日香所属のPEACE$TONEのCDパッケージを見てみよう(楽天市場に飛びます)★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。