SSブログ

バレーボール ワールドカップ ドイツ戦 [スポーツ]

今日の女子バレーボールワールドカップドイツ戦、熱かった~[exclamation]

フルセットの激戦の末、日本が粘り強さを見せて5セット目を15-12でもぎ取った。

これで、本当にメダル獲得の可能性が高くなった。


☆☆日本、五輪出場権獲得への条件☆☆

18日の中国対ドイツの結果次第で条件が変わる。

A:中国がドイツに0-3もしくは1-3で敗れた場合は、日本が米国に勝てば、日本の五輪出場が決定

B:中国がドイツにフルセットで敗れた場合は、日本が米国に3-0or3-1で勝てば、日本の五輪出場が決定

C:中国がドイツに勝った場合は、中国が五輪出場権獲得。日本は最終予選(2012年5月19~27日・東京)へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低でも明日は勝たないといけない。できれば3セット連取で。

あとは狩野が出るのかも気になる・・・。絶対に落とせない1戦だけに、不安のある選手は普通は使わないだろうが明日でないともう出番が・・・[ふらふら]

ガンバレ、狩野[exclamation]ガンバレ、ニッポン[exclamation×2]

それにしても今日は審判が厳しかったな・・・。ヨーロッパの審判だからか?

★バレーボールのルール本、その他バレーボールに関する商品を探すならこちら!(楽天市場に飛びます)★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。