SSブログ

私が恋愛できない理由 6回 感想 [雑感]

私が恋愛できない理由 6回 感想

3者3様にうまいこと恋愛が展開していたのに、真子(大島)・恵美(香里奈)は破局・・・(?)

咲(吉高)だけが不倫にもかかわらず、一番いい感じに・・・。

白石(萩原)が「あなたは通常には子供ができない」と、男として否定されてしまうシーンは同性だけに「もし自分がそうだったらどうしよう・・・」と若干同情してしまった。


月9だけに、まだまだお決まりな「都合いい偶然」によってどう展開していくかわからないからほんと、見逃せない。

やっぱりドラマって、見始めるとついつい続けて観てしまうモノ。まんまとハマっているなぁ(笑)


それにしても、毎回ドラマの終盤で「恋愛の格言」みたいなものが出てくるけど、あれをパソコンで打っているのは、誰なんだろう・・・?観ている人の中では結構、興味深い謎になっているのではないだろうか?

個人的には、将来的に出版社に就職・・・ではなく、「作家」になれた咲が書いているのではないかと思っているが・・・。

とりあえず、最終回には判明してほしいな~。



・・・っていうか、タイトルが「私が恋愛できない理由」なのに、結構みんな恋愛してないかい・・・?

でも続かないから、やっぱ「できない」のか[わーい(嬉しい顔)]


★最後までお読みいただきありがとうございます。記事が良かった場合はポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
★馬券を買うなら「楽天競馬」でしょ!地方競馬は楽天ポイントがもらえる!まずは楽天市場でIDパスを発行!↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。