SSブログ

7/8 メインレース他 穴 [競馬レース予想]

今日は大したレースがないですね・・・。

とりあえずちょっと穴で狙いたい馬がいたのでご紹介。


福島11R 七夕賞

☆ニシノメイゲツ
☆スマートステージ

重賞級の馬が数頭いますが休み明けも多く、それなら前走同条件を快勝しているニシノメイゲツが53キロなら狙ってみて面白いのではないでしょうか?

加えて中舘騎乗のスマートステージ。追込が決まる展開なら面白い。


函館12R 道新スポーツ杯

◎ラインアンジュ
☆ティムガッド

ラインアンジュはかなり堅いと思います。ティムガッドはここ2戦は休み明けだったり不利があったりで不完全燃焼。8歳馬ですが、ここ2戦スンナリ先行できているようにスピードはまだこのクラスでも通用すると思います。ここ2戦は叩きと割り切り、ここも買いです。勝浦騎手も3回目、複勝圏内は十分あると思っています。最悪、ここで来なくてもしばらく買い続けます。

★最後までお読みいただきありがとうございます。記事が良かった場合はポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
★馬券を買うなら「楽天競馬」でしょ!地方競馬は楽天ポイントがもらえる!まずは楽天市場でIDパスを発行!↓


タグ:競馬 7/8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。