SSブログ

第48回 札幌記念 回顧 [競馬レース結果]

今年の札幌記念のVTRを観た。

ハナズゴールはやはり強い。

52キロという軽ハンデもあったが、直線の伸び脚はスバラシイものがあった。

春もチューリップ賞勝ちや、NHKマイルも一頓挫ありながら7着好走しており、体調と成長が伴ってくればかなりの馬になる予感をさせていた。

まだまだ馬体が華奢な感じなので、もうちょっとしっかり飼い葉を食べてボリュームアップしたら、ジェンティルに肉薄できるくらいになりそうに思う。

フミノイマージンも強かった。

牝馬限定戦だけかな・・・と思っていたが休み明けだったとはいえ牡馬G1級が2頭も出ていたのにアッサリ差しきったのは強いの一言。

まぁ、高速馬場はもともと牝馬の方が向いているという話もあるが・・・。


とりあえず今年の3歳は結構レベルが高い。

ジェンティルドンナ、ヴィルシーナ、アイムユアーズ、ハナズゴールは揃ってエリ女に出てきてほしいものだ。

★最後までお読みいただきありがとうございます。記事が良かった場合はポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
★馬券を買うなら「楽天競馬」でしょ!地方競馬は楽天ポイントがもらえる!まずは楽天市場でIDパスを発行!↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。