SSブログ

第46回 スプリンターズS 展望 [競馬レース展望]

第46回 スプリンターズS 展望


今年のスプリンターズSは、昨年とあまり変わりない感じ。

トライアルもほぼほぼ勢力図が変わった感じはなく、強いて言うなら3歳牝馬エピセアロームがいるくらいか。

今のところ、本命は昨年の優勝馬カレンチャン。

セントウルでは56キロを背負い、しかも+22キロでの出走。
正に負けて強しの印象だった。あれなら一叩きで斤量も1キロ下がる今回は、まちがいなく逆転だなと思う。

対抗にはパドトロワ。完全に復調したようだし、交わされるとしたらカレンチャンだけかと・・・。

単穴にはエーシンヴァーゴウ。ここ2戦は煮え切らない感じだが、大きくは負けてないし、昨年の出来に戻ってくれば3着争いには充分加わってくるはず。

あとは外馬。またラッキーナインが出てくるようだが、3連勝中のリトルブリッジのほうが勢いはありそう。


★最後までお読みいただきありがとうございます。記事が良かった場合はポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
★馬券を買うなら「楽天競馬」でしょ!地方競馬は楽天ポイントがもらえる!まずは楽天市場でIDパスを発行!↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。