SSブログ

第27回 セントウルS 予想 [競馬レース予想]

第27回 セントウルS 予想

久々の予想。

◎ハクサンムーン

◯ロードカナロア

▲ドリームバレンチノ

☆ローガンサファイア、マイネルエテルネル


開幕週を活かして◎ハクサンムーンの逃げ切りを期待。

外から被される心配もない大外枠、強力な同型も不在。

前走のアイビスSD、今年の高松宮記念などを見る限り、現役では1、2を争う快速の持ち主。

ロードカナロアが58キロに対して、56キロのここは逃げ切りが濃厚。


相手は58キロでも◯ロードカナロアにせざるを得ない。

既に世界に通用するスプリンター。タイキシャトル級。

ここは当然頭もあり得るが、開幕週の58キロだと取りこぼす可能性は多少出てくるかと・・・。


あとは3着候補だが・・・、筆頭は実績と56キロで▲ドリームバレンチノ。

次いで牝馬が活躍するレースなので、☆ローガンサファイア。

おさえで△マイネルエテルネル。


ここまででしょう。

当たります。(笑)



★最後までお読みいただきありがとうございます。記事が良かった場合はポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
★馬券を買うなら「楽天競馬」でしょ!地方競馬は楽天ポイントがもらえる!まずは楽天市場でIDパスを発行!↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。