SSブログ

第64回 毎日王冠 予想 [競馬レース予想]

第64回 毎日王冠 予想 

◎5 ショウナンマイティ

◯6 エイシンフラッシュ

▲9 コディーノ

△2 タッチミーノット、1 ダークシャドウ


ショウナンマイティは年内にG1を取れるはず。

前哨戦とはいえ、浜中がここで取りこぼすようだと乗り替わりも有り得るのではないか。

とにかく今、国内中距離では5本指に入るレベルだと思うので、56キロなら負けようがない。


エイシンフラッシュは昨年惨敗しているが、今年は調教でも相手をラクラク突き放し、絶好調と思われる。

相手関係から見ても、ここは58キロでも勝ち負け。

単穴は3歳世代の上位実績馬だけに、コディーノは外せない。


あとは東京1800と相性の良いダンスインザダーク産駒はおさえておきたい。

中でもタッチミーノットは昨年3着しているし、3連のヒモには必ず入れておきたい。

クラレント、ジャスタウェイも買いたいところだが、◎◯にはまだ追いついていないと思い、人気もしているため、あえて切る。



★最後までお読みいただきありがとうございます。記事が良かった場合はポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
★馬券を買うなら「楽天競馬」でしょ!地方競馬は楽天ポイントがもらえる!まずは楽天市場でIDパスを発行!↓


【お小遣い稼ぎの有名サイト、GetMoney】


【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。