SSブログ

2016 マイラーズカップ 予想 [競馬レース予想]

2016 マイラーズカップ 予想

◎サンライズメジャー
〇レッドアリオン
▲ダノンシャーク
△ダノンリバティ、クルーガー
☆マーティンボロ

古豪か新興勢力かというところだけど、ダノンリバティ、クルーガー、ネオスターダムもスピード決着になったときに不安があるのと、マイルの重賞でいきなり勝ちきるまではどうかという感じ。
昨日の芝のタイムからも今日は1分32秒台は確実ではないか?

そうなるとやはり前残りだろうと考えて、昨年好走のサンライズメジャーとレッドアリオンから。
どちらかは残ると思われる。

大穴でマーティンボロ。
かなり人気がないが、父ディープインパクトだし、これでも重賞2勝馬。
1年のブランク明け4戦目。徐々に復調の兆しを見せつつ来てるし、前走58キロからの2キロ減。
ここは結構狙い目ではないかなと。


外したくないのは1枠1番のダノンシャーク。
このところ先行できていないが先行もできる馬だし、何より距離ロスのない最内にこういう実力馬が入って、しかも鞍上は福永と来ればおさえなければならない。前走もそれほど負けてないし、まだここくらいは勝てる力はあるでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016 福島牝馬 予想2016 天皇賞 春 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。