SSブログ

中央競馬 地方競馬 楽天 [競馬レース情報]

中央競馬、地方競馬の馬券をネットで購入できることは知っている人も多いと思うけど、

楽天競馬で馬券購入をすると楽天スーパーポイントの還元がある」※

というのを知らない人も多いのではないだろうか? (※地方競馬のみ対象)

私の友人でも、もう20年くらい競馬をやっているのについ最近までそのことを知らなかった奴もいるので、相当数いるのではないかと思う。

これは正直言って、もったいない。

ネットができる環境にある人で、特に地方競馬をよくやる人なら、迷わず「楽天競馬」で馬券を買うべき。

楽天銀行に口座を開設する必要があるけど、10日もあればOK。

毎日・毎月様々なポイント還元率アップのキャンペーンがあったり、地方重賞はポイント還元率がアップしたり、地方の特産物のプレゼントキャンペーンがあったりと、よく使う人程特典が受けられる仕組み。

例えば、毎月地方競馬に50000円使っている場合を考えてみると、ポイント還元1%としても月500円のバックがあることになるから、年間では500×12=6000円のバック。大した額ではないように思うかもしれないが、ネットで買えば交通費はかからないし、競馬場・馬券売場に行く手間もない。重賞の時は混雑して買えないなんてこともない。そういった部分も込みで、長くやればやるほど、普通に馬券を購入する人とはトータル的な勝率に差がつく。(ちなみに、ポイントのバックはキャンペーンや条件によって最大10%くらいまで上がる時もある。)

更にすごいことに、PCならパドックや返し馬、そしてもちろんレース映像も全て無料でリアルタイムに観れるのだ。

私は楽天の回し者でもなんでもないが、利用者として得になっている部分が実際に多々あることを実感しているので、それを素直に紹介しているまでで、これを教えたからといって自分の勝率が下がるわけでもないし、損になることは特にない。

ただ、このブログをみて、今までわざわざ競馬場や場外馬券場に足を運び、むさ苦しい空間で馬券発券機に並んで馬券を買っていた人が楽天競馬で馬券を買うようになってその無駄を捨て、逆に様々な恩恵を受けられるようになればいいなと、思うので記事にしたまで。

結局、利用してみるもみないもあなた次第だ。
もし利用を考える場合は楽天のIDとパスワードを発行してもらい、また、楽天銀行への口座開設が必要なので、まずはこちらへ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。