SSブログ

中山11R ながつきS 予想 [競馬レース予想]

◎テープカット

◯ヒラボクビジン

▲ディーエスコンドル

☆タカオノボル


1600万~重賞でそこそこいい所を見せている馬と、1000万を強い勝ち方で上がってきた馬。どちらかな・・・と考えたが、バランスよくチョイスしてみた。
中山実績も考慮。

テープカットは終いが確実なので、54キロならこのメンバーでも通用しそう。

対抗はゴールドバジリスクとも接戦したヒラボクビジン。

単穴で2連勝中の上がり馬ディーエスコンドル。

特注で重賞実績もあるタカオノボル。


タカオノボルは中舘を配し、斤量も重いのでできるだけ逃げたいという感じではないか?スンナリ逃げれれば重賞でも好走している馬なので結構面白いはず。出負けだけはかんべんして欲しい・・・。


明日の神戸新聞杯は自信の◎マウントシャスタ。

3歳春の宝塚記念でオルフェーヴルと0.8差5着。
唯一先行して粘った。強い!

ゴールドシップはなんとなく長距離適性に疑問を感じるのが・・・このメンバーなら対抗にせざるを得ない。単穴ヒストリカルという予定。


★最後までお読みいただきありがとうございます。記事が良かった場合はポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
★馬券を買うなら「楽天競馬」でしょ!地方競馬は楽天ポイントがもらえる!まずは楽天市場でIDパスを発行!↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。