SSブログ

第58回 オールカマー 予想 [競馬レース予想]

第58回 オールカマー 予想

◎ナカヤマナイト

◯ダイワファルコン

▲コスモファントム

☆マイネルスターリー


ここは前走のグレード重視でいいはず。

宝塚記念、札幌記念からの参戦馬。中でもナカヤマナイトは戦ってきた相手と血統、鞍上等総合的に考慮しての本命。このメンバー相手なら勝たないといけないでしょう。

割と買いたい馬が外枠に集中した中で、ダイワファルコンはいい枠を取った。中山金杯2着があるし、内枠で脚を溜めれれば距離はもつでしょう。

大外を引いてしまったが、実績的からみてもコスモファントムは人気が無さすぎる。前走も悪くはないし、この人気なら買い。

札幌記念から参戦のマイネルスターリーはムラ馬だが、この雨で馬場が重くなれば洋芝を得意とするこの馬の出番があってもいい。実績もこの中なら上位。

あとはヒットザターゲットとマイネルキッツが若干気になるが・・・おさえるなら前者か。


★最後までお読みいただきありがとうございます。記事が良かった場合はポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
★馬券を買うなら「楽天競馬」でしょ!地方競馬は楽天ポイントがもらえる!まずは楽天市場でIDパスを発行!↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。