SSブログ

家政婦のミタ どうなる 最終回 [芸能]

このご時世に視聴率20%超えの、あるいみ「おばけドラマ」とも言えそうな「家政婦のミタ」。

松嶋菜々子が今までとは一線を画する「無感情で冷徹な家政婦」という難しいキャラクターを演じ、高評価を得ているようだ。

個人的には長谷川博己がお父さんにしては若すぎやろ・・・?と思って観ていますが・・・。


さて、ドラマがどんどん盛り上がってくると、必然的に最終回が気になるもの。一体最終回はどうなるのか?

個人的な予想としては、


①ミタが最後に笑うようになる

②ミタが消えることにより、家族がそれぞれに役割を自覚して、和を取り戻す

③ミタの後任で、市原悦子が家政婦としてやってくる。(特別出演)


「家政婦は見た!」へのオマージュ作品であるゆえ、もちろん、③が濃厚(笑)

それにしても、長谷川博己は人気だなぁ。鈴木先生の印象が強いけど。まぁ、メガネに合うけど。





★長谷川博己の写真集、出演ドラマ・映画のDVD、原作本はこちら!(楽天市場へ飛びます)★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。